タイトルでもうおわかりの方もいらっしゃるかもニヤリ


体調復活まであと少しのところで、本日もYouTubeよりのお話キョロキョロ



ちよまるこさんの動画を久々に見ました爆笑


ちよまるこさん自身も体調を壊して一ヶ月ぶりだったようですが、その前も私は少し見ていなかったので、かなり久々に拝見しましたグラサン


ちよまるこさんはDIYを一人でやっちゃうお母さん照れ


とにかく明るくてパワフルで楽しい爆笑


そして子どもたちがラブリー❤


出来上がる作品は本格的おねがい


「久しぶりに見たら子どもたち、大きくなったなぁ。一番下の子も、もうこんなかぁ。」夫はすっかり親戚のおじさん目線笑い泣き


「うわぁ、電気工具。怪我しそうで心配なときあるんだよなぁ。」と、時に師匠目線笑い泣き笑い泣き


体調不良の最後を吹き飛ばすにはピッタリのちよまるこさんの動画でした照れ


そしてもうひとつはテルさんtvおねがい


雰囲気はうってかわって幻想的で懐古的な雰囲気のチャンネルです照れ


大好きなチャンネルなのに2年ほど更新がなく次を切望しています口笛


さぁ、今日で完全復活してまたお仕事にテニスに物件探しに励まなくてはビックリマークおーっ!


ちんくちゃんをそばに置くためにおねがい(テニスは関係なさそうだ爆笑


 DIYに必要な工具が126点そろっている工具箱ビックリマークこれは便利できれいに片付きそう爆笑入れるところが決まっているから迷子もでなさそうですねおねがいちよまるこさんみたいにできるかなはてなマーク

 

 テルさんのようなソロキャンなら、まずはこのぐらいシンプルにスタートしたい爆笑