今日は電車で東京体育館へ日本リーグ観戦テニス

男子優勝は三菱電機、女子優勝は橋本総業ホールディングスでしたお祝い



高橋悠介選手、清水悠太選手、徳田廉大選手、今井慎太郎等の生で見るプレーはいつも大迫力キョロキョロ



今日は坂詰姫野選手が本玉真唯選手を6-3,6-2で圧勝しまして、もつれると思っただけに驚きましたびっくり



女子の試合も深く重そうな深いラリーや攻撃的なネットプレーが多く見られ、見ていて熱くなりましたおねがい



最後の杉田祐一選手の引退セレモニーを見られず残念でしたが、靭のスーパージュニアの決勝から見てきた杉田選手の引退は、時の流れの感慨深さと寂しさがありましたショボーン



本当にお疲れさまでしたおねがい



本日はクルマでなく、テニス観戦のお話でした照れ



 私の愛用ラケットですラブ


 とてもかわいいラケバ発見びっくりラケットカバーの部分がはずれてベルトも付けられるラブでもこのメーカー知らないの。どこの国のブランドはてなマークお値段しっかりするけど製法はどうかなはてなマークご存じの方、使われている方いらしたら教えてくださいおねがい