フィアットに乗る人たちは、仲間意識があるように思いますおねがい


私は街ですれ違うちんくちゃんやアバルトにめっちゃ目を奪われますし、手をふりたくなりますバイバイ



実際イベント会場のそばでは初めて会う方も沢山の方が手をふってくださいますし、私もふり返したり、知らない方にもふったりしています爆笑



先日動画を見ていたら、ロードスターのNAでしょうかはてなマーク昔のリトラクタブルライトの型のですが、信号で向かい合って出会ったときに、ライトをパカパカしていたのですラブ



か…可愛すぎますラブ



ロードスターにはそんなご挨拶があるのですねラブ



結婚当初、夫の車がロードスターNAだったので私も運転していましたが、その挨拶は知りませんでした泣かわいいご挨拶ですねおねがい



ちんくちゃんはリトラクタブルでないので当然できないのですが、まんまるお目々をぱちくりさせたりできたら、かわいいご挨拶ができるのにな、と思ったのでありました照れ