今日は電車電車東京駅で降りて日本橋高島屋までお散歩走る人お目当ては催事場のバレンタイン特設売場のマイアーニ爆笑


毎年フィアットコラボの可愛いチョコを出していて、付属のミニカーが少しずつ違うのでついついいつも欲しくなってしまいますチュー


あ、夫にあげるのですが、お家に飾るので、結局私が自分で買って喜んでるような感じです爆笑




アップありましたビックリマーク今年は白にしてみました!!



おまけはミントグリーンを選びました車このおまけも欲しくて通販でなく高島屋にきましたラブ


 

 一昨年はここで買いましたアップおまけはないけれど、忙しい時は助かりますラブ


 

 市松模様の幌、水色以外に茶色の車体バージョンもあるようですねおねがい






貨幣博物館にも行きたかったのですが臨時休館びっくりアップ




愛車の運転をするなら安全第一爆笑ということで警察博物館も見学キョロキョロ


入口のパトカーはMAZDAのRX-8おねがい入ってすぐの白バイ、子どもたちに紛れて乗ってきました爆笑