クルマとテニスが趣味のアラフィフ、ちんくちゃんママです爆  笑

 

 

今日はトレンドテーマで投稿してみようと思いますキョロキョロ

 

 

贈り物をいただいたとき、その人が私を思い、選んでくださったことを考えると嬉しくなりますラブ

 

 

逆に選ぶとき、悩んだものひとつひとつを、受け取った時にその人がどんな風に喜ぶか想像するとワクワクドキドキしますおねがい

 

 

昨日の一閑張りは、そのものを知らなかったのですから驚きと感動はいただいたその場だけでなく、しばらく続きました照れ

 

 

 

 

 

このような感動を与えられたら嬉しいですが、なかなか相手の欲しいもの、喜ぶものをピンポイントでプレゼントするのは難しいものですキョロキョロ

 

 

去年の私の誕生日、姉からテニスウェアを贈られましたびっくり一緒に試合に出る予定だったので、お揃いで買いたかったから、と言ってくれましたニコニコ

 

 

そんな私が、誕生日を迎える姉に買ったプレゼントを紹介しますおねがい

 

 

 
 
 
ゴールドのピアスをなくしたと言っていたのでゴールド系のピアスを探しました爆  笑
 
 
18kではないな、贈られたものと少し価格差があるな、と悩みましたが「テニスでも気軽にできるだろう」「差額を気にする姉ではないけれど、バースデーランチをごちそうしようかな音符」「杉山愛さんもスポンサーでこのピアスしてたしなルンルン」と決めました爆  笑
 
 

余談ですがPickでみつからず購入写真を載せましたが、ご興味ある方はネットで探してみてくださいグラサン「プリンス ピアス」で出ると思いますおねがい

 

 

少し価格帯の違うものでしたら、こんなものを選びますニヤリ

 

 

私ならバイザーはいくつあっても嬉しいラブこんなデニム風もおしゃれ照れ

 

スポーツタイツで信頼のcw-xの冬用グローブ、温かさと動かしやすさを兼ね備えていそうおねがい

 

 

 

一方、車好き、フィアット好きな友人に贈る機会があるとするなら…

 

 

 

ザクザク使えそうなバッグとかウインク

 

 

小さなお子さんいるなら絶対これラブ

 

 

寒い冬、こんなかっこいい上着があれば外の作業も寒さ知らずで楽しいっラブ

 

 

ちんくちゃんの車庫にはりたい~おねがい

 

 

Aピラーは傷みますからね~予備はありがたいですね~にっこり

 

 

これ、スズキのストラットカバー、フィアットのアッパーマウントカバーにぴったりびっくり車種で違うかもしれないのでご確認くださいニコニコ

 

 

途中から「おすすめギフト」でなくなっているような気もしますが…驚き

 

 

ただの「マニアックなもの」になっている気もしますが…驚き驚き

 

 

贈り物選びは楽しいです音符