バタバタと自宅を片付けまして、またしばらくちんくちゃんに乗れぬ日々となりますショボーン


お仕事なので仕方ないですニコニコ次回会える日まで元気でね、と私たちは新幹線に乗り込みますくるくる新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


その前に…テニス友だちを始め仲良しのお友だちと離れる寂しさ、ちんくちゃんと離れる寂しさ、自宅を離れる寂しさを感じながら無言でお弁当を選ぶ私たちキョロキョロ


夕方なので駅弁周辺は人集りですびっくり最近は外人さんが多いですね凝視


隙間からひょこっと顔を出しながら駅弁をすべてチェックキョロキョロ


候補は3つびっくりマーク1つ目はおばんざいの駅弁お弁当ダウンネットよりお借りしましたニコニコ


2つ目は湯葉の入った駅弁お弁当ダウンネットよりお借りしましたニコニコ


3つめは京寿司🍣ダウンネットよりお借りしましたニコニコ


悩みに悩んで結局3番目ラブダウン夫はローストビーフ丼とビール生ビールもはや駅弁かどうかはあやしくなっていますが、寂しさを忘れるには十分な美味しさのお弁当たちでしたおねがい