あけましておめでとうございます🎍


先日、久々に自宅に帰ることができ、バッテリーあがりを心配してドキドキしながら愛車のドアを開けましたキョロキョロ


ゴムの貼り付きをメリッとはがすような音をたてながら扉が開くと、嬉しくて助手席に鍵を投げ入れ、写真を撮るため携帯を取りに行く私グラサンダウン


心なしか扉を開けたときにするデュアロジオイルの巡る音の時間が長い気がする…



そしてエンジンをかけてみると…キュルル、ボーン!おおっ!元気なバッテリーラブ



安心いたしましたおねがいエラーランプもなし照れ



都合上、限られた時間しか乗れないいじれない環境ではありますが、ちんくちゃん愛は変わりません爆笑



引き続き車のお話メインでいこうと今のところは思っております…でも時々脱線するかも…多分時々…驚き



今年もどうぞよろしくお願いいたしますお願い



 

 これ系の手袋が欲しくて、いろいろ見ています爆笑




 

 まだ考え中なのに、手袋を忘れて家を出ると衝動買いしたくなります驚き暖かい冬なのに手が冷たい私ガーン