カフェ・フィガロにお友だちと行ってきたときのお話爆笑


この日は本当はカフェ・フィガロに来る予定でなくて、カフェ・フィガロのオーナーすみません💦


始めは家から1時間のdandan cafeに行ったのですおねがい大好きな自然いっぱいの道でクローバーあじさい黄色い花


そのdandan cafeはこちらダウン



11:30すぎに到着したけれど、2時間30分待ちって言われちゃったのですえーん次回は開店と同時に来ることを誓い…


同じくらい大好きなカフェ・フィガロは不定期営業なのでドキドキしながら電話したら、やっていました〜ラブ


急遽プラス30分の距離を追加でドライブグラサン川の畔のカフェ・フィガロに到着です照れ


 

この日のランチは薬膳焼売でした爆笑薬膳パスタもとても美味しかったですが、これも美味しいラブ


 

そしてデザートおねがい


フィガロに乗るオーナーと、フィアットに乗る奥様おねがい音楽に精通していて心地よい生演奏が聞けることも照れ


おしゃれな店内と窓から見える大自然お願いサイコーのカフェなのです音譜ラブラブ


 

帰りは道の駅でこんなに買って帰りましたニコニコ


 

一緒に出かけたお友だちからいただいたくずぷりん🍮その日のお友だちと過ごした楽しい時間を思い出しながら夜お茶したら、さらに一層美味しく感じました照れ


 

 カシミヤはあたたかいし大きいのは可愛い❤



 

 手洗いできるならファンデがつくのも気にならずに普段使い出来ちゃう爆笑



 洗濯機可!おしゃれなデザインでしっかりまとえてザクザク洗えるなんて嬉しいラブ



 

 ツイードの手袋迷っていますぅアセアセ



石川県能登地方で被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。