うちのちんくちゃんは右ハンドルニコニコ

 
エアコンフィルター取替をしたいのですが、とーっても変な場所にあるのです。
 
それは運転席から中央部に向かう足元あし
 
そしてまた、とまっているビスがややこしいチュー
 
T20とT30で3箇所のトルクスネジを外したカバーの下に5.5のレンチを使うネジが2箇所。

 

 私が愛用しているのはこれアップ


 この部分は家にあったので、同じものの紹介ができませんが、上のトルクスネジ用ビットは、こんなものにセットして使います照れ

 

そのレンチもかなり小さなものでないと使えません驚き

 うちのちんくちゃんの足元で、これならなんとか回せましたウインク


こんなかっこうで頑張って、ようやく付け替えできましたダウン

 

 

もう左足、靴が脱げて必死笑い泣き
 

次回は抗菌防臭のわさびフィルターを使ってみたいなおねがい