ついにオイルエレメントを交換することにしました爆笑
 
うちのちんくちゃんはエレメントが下についているので、しばらく保留にしていました。欲しかったジャッキとウマを手に入れ、ワクワクしながらようやくの作業開始ですキョロキョロ

 

昔から車いじり大好きの夫推奨のこちらにしました。揚上能力3トンびっくり

 

 

車とジャッキを守ってくれるジャッキパッドもかぶせて使いました爆  笑

 

もちあげたあとは、これでしっかり支えます筋肉

 
ジャッキアップする場所、ウマをかける位置は間違うとボディがへこんでしまうということでしっかり下調べ凝視
 
夫監修の元、作業開始爆笑
 
▽の印の奥の該当する場所でもちあげ2つのウマでしっかりと固定しましたが、念のためタイヤ下にブロックも照れそれでも初めて潜り込むときはドッキドキ叫び
 

 
昔、夫の誕生日にプレゼントしたつなぎを引っ張り出し、私が拝借爆  笑すりきずもできないし、上着がもちあがることもないし、つなぎって改めて優れものラブ
 
 

オイルエレメントはわかりやすい位置にありましたキョロキョロそしてこの工具もまた、優れもの~ラブ

 

 

ABA-31212のうちの子のエレメントはこれグッド!

 

オイルエレメントレンチは家にあるのを使ったので、まったく同じもののご紹介ができないですが、こんな感じの工具です照れ

 

オイルとオイルエレメント交換、無事終わりましたおねがい