彼とオオカミちゃんには騙されない オオカミちゃん、彼予想 | ルパンのブログ

ルパンのブログ

ブログの説明を入力します。

6話まで見て自分なりに考えた結果

 

オオカミちゃん ➡ ユナヤ

彼         ➡ ショーン

 

理由

 

編集で誰がオオカミちゃんと彼かって沢山疑いをかけておいて

最後、全然違かったのかーってやりたいはず。

あと安定カップルの中にいるってのもドラマチックになる。

そして今回は彼もいて、どちらかというと彼の方を誰だか分からない

ようにしたいはずだと思った。

そう考えるとスキー場で彼について話し合うシーンでショーンだけが

話していなかったし、疑いを掛けられた事もない。

彼は、なぜかユリホからユナヤに気が変わったショーンが怪しい。

オオカミちゃんについては、ショーンが選んだからってだけ。

でも1話から見返してみると全てが納得できるから、もう一度

見返してもらいたい。

 

出来ればサスケ、レオ、ゆな、まゆの中で彼とオオカミちゃんが

いてくれれば面白くなりそうだからちょっと期待しちゃうけど。

 

 

===========================

一人一人の予想

 

ショーン ➡ ユナヤ

彼。

ユリホの事が好きなのかな?脱落後は注視した方がいい。

意外とマジメで責任感があるみたい。だから6話でユナヤに対して

そっけない態度をしちゃったんじゃないのかな。

 

 

せいな ➡ マイラ

マイラ一筋で最後まで行くんだろうな。

キックボクシングはカッコ良かったよ。

最終告白ではワンチャンあるかも。

 

 

レオ ➡ ゆな

もともとゆなの事知ってて気になってたでしょ。じゃなきゃ最初から

一筋で行けないよ。まぁ、最後まで変わらないな。

そして絶対彼ではない。

 

 

サスケ ➡ まゆ

もう心変わりする事は無いと思う。

まゆの方が安心するって分かるような気がする。

サスケには年上があってるよ。

彼であってほしいけど全く違うな。

まだ高3なのに本当は呼び捨てしちゃいけないぐらいの天才。

俺の一押し。

 

 

ゆうき ➡ ユリホ

最後までユリホなんだろうけど、ユリホが好きになるタイプと

真逆だから無理なんだろうな。

なんか、今回のメンバーの中で一番幼いように見える。

 

 

ユリホ ➡ ショーン

俺がユリホに伝えたいと思っていたことをレオが言ってくれた。

「好きって言ってくれている人を好きになろうとするのは違う」

それでショーンに行こうとしている所が見れたので嬉しかった。

ショーンとの関係を注視した方がいい。

そしてオオカミちゃんの可能性もあるなって思ってたけど、

違うなってなった。

 

 

マイラ ➡ レオ

中間告白の時にレオ一筋でいくと決めちゃいましたね。たぶん。

けど、せいな次第で最後の最後で変わるかも。

 

 

ユナヤ ➡ ショーン

オオカミちゃん。

本当に恋をしているでしょう。

オオカミちゃんぽくないから逆に怪しい。

せいなの事を彼だと思っているから、あえて避けた様に見える。

 

 

まゆ ➡ サスケ

ここも最後まで変わらないでしょう。

6話直前のまゆとマイラのインスタライブを見た限り、まゆ自身は

サスケの事を好きだって事が分かった。ここは成立して欲しい!!

脱落してないよな!?脱落してほしくないけど、脱落した方が

サスケの周りで一波乱起きそうでなんか面白そう。

 

 

ゆな ➡ レオ

ゆなはオオカミちゃんではないです。

「本当にオオカミじゃないから」って強調している人で、本当に

オオカミだった人は誰もいないからそこは信じたい。

予告を見る限り脱落はゆなで決まりだな。

脱落したら面白みが半減しそうだから残念だな。