ひとり言 | ルパンのブログ

ルパンのブログ

ブログの説明を入力します。

『前代未聞』って言葉なんか嫌だよね。。。

 

けど、初めてって事だから良い事なのか?嬉しい事なのか?

俺にはわからない。悪い意味でしか使ったことがない。

 

 

自分の人生、自分の好きなように生きれたら一番いい。

けど、ほとんどの人がそれは出来ていない。自分もそう。

他人が求める事をやって喜ばれることが多い。

そして自分も嬉しい。結局自分がやりたい事になっている

様に思える。

自分の好きな様に生きるってどういう事?

周りを気にせず我がままに生きていけば良いのか?

もういい歳だが結論はまだ出てない。

 

他人が求める自分、自分が求める自分。

これの狭間で揺れ動いているのが人間。

この調整をうまくやっているのが”こじはる”だと思う。

自分はやりたくない。けど、求められているから色々アレンジをして

必要最小限の事はやって”こじはる”らしさを出していると思う。

天才だ。

 

なんか良くわからないが、他人の期待を大きく裏切らないように

生きていけばいいのかな。