祝!? 岡田奈々「奪い愛、高校教師」出演! | ルパンのブログ

ルパンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝早く起きパソコンの電源を入れる。

ヤフーの記事で岡田奈々、ドラマ出演の記事を見つける。

喜び期待して読む。予告動画はまだ見れない。

ただ、心配と不安だけが残る。

会社に行く。

休憩中に予告動画を見る。

不安的中。悲しさ、寂しさ、切なさを感じた。なんかよく分からない。

有名なドラマらしいから素直に喜べればいいんだけど・・・。

一日中ドラマの事を考えて今に至る。

 

 

いやー本当になんて言ったらいいのか分からない。

一瞬の喜びの後に、奈落の底に落とされたような感覚。

本当に両手を上げて喜んでいるファンっているのかな?

 

なぁちゃんがこの役に挑戦したいと思ってるならそれでいいけど、

ガチのファンとしては、そこはまだぁーーーーって。

755で言ってたふり幅だけど、大きすぎやしないか。

下ネタ言うけど超マジメななぁちゃんが実際に行動に出るとは!!

キスだけでは終わらないな。悲しいことに・・・

なぁちゃんちゃんと準備してたしな(ToT)/~~~

 

 

だけど、子供たちにも「自分の好きなことを好きにやりなさい」

って言ってるし、どんなことでも見守るし後押しする覚悟です。

もちろんなぁちゃんにも同じ気持ちです!!

 

 

さて、肩慣らしに「奪い愛、冬」でも見ようかな(笑)

不安が増すかもしれないけど・・・叫び