島村香さん企画Alba LIVE | MARIA FLAMENCA

MARIA FLAMENCA

福岡市のフラメンコ教室です。
⚫︎体験レッスン随時受付中⚫︎

【新規入門クラス生徒募集中!】
毎週水曜日 20:00〜


昨日は島村香さん企画Alba LIVEでした♥️





前日エンサージョからあり、香さん桂子さん亮さんとの共演は沢山勉強になりました‼️
こんな機会を与えてくださった香さんに感謝です。


内容は書かないけど、改めてバックの3人の凄さに気付いたし、沢山パワーを貰って踊れたので自分の気迫も3倍増しになって暑くて暑くて、ダウン着てるメンバーもいる中、夜中まで、コンビニ行く時もノースリーブで過ごすという、日本の冬は全然寒くないよねって言ってる外人みたいになりました。


でも動画見たら思ったより割と優しめに踊ってました。
それは腹ペコと頭痛がひどかったせいですね。
でもこのくらいで丁度良かったのかも。




観に来てくれたお客様、香さん、出演者の皆さん、アルバのみきちゃん、姪っ子ちゃん、愛ちゃん、えだごろー、お手伝いの皆さん
ありがとうございました♥️


本番直前ステージ裏



打上は Los Pinchos
 

↑季節感おかしいこの人






ステージだった場所
ステージ写真と床が貼ってあるよ😭


キメ顔を撮ってもらってる亮さんを横から盗る

一番高いコースは満足感と満腹感半端無い





あと2枚料理写真がもう枚数制限でup出来ない😫