ハート柄2色編みがま口 | fiary1203のブログ

fiary1203のブログ

バンコク在住です。子供服、かぎ針編み、ビーズ、手芸色々やってます。

ハート柄のがま口です(^_^)


妹にあげることになったので、手元にあるうちにアップしておこうかな~と思って。

この本を参考にしています。


ただタイに住んでいる私には指定の糸やビーズが手に入る環境ではないので、色々アレンジしちゃってますf^_^;

レース糸はレース針1号で編むくらいの太めの糸。ビーズはメイドイン Chinaの大量に買った丸小ビーズ。トーホーの丸小ビーズはこの糸に通すのは結構大変な大きさ。



口がねはバンコクのチャイナタウン、ヤワラート近くのサンペンレーンで買った8.5cmのもの。問屋街といわれるだけあって1袋10個入りでしか売ってくれなかったf^_^;



ビーズは透明と中染めっぽい濃いピンクを使用しました~( ^ω^ )

ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m