やっと国フォのDVDを通しで見れたので(遅)、個人的な感想でも。



実はこの時、いろいろあってちょっと遅れて入ったので、最初の方の見れなかった所が見たかったんです。

とりあえず、気になった所を書いてみたいと思います。

大丈夫だとは思いますが、ネタばれしてるので、気になる方はこの後、見ないようにお願いします。





























よーく見ると、チラチラ見える柩の胸元が最初に気になりました。

もうこの頃から入れ始めてたんですね。あと、カメラが行った一瞬の映った柩の顔がすごい見てて面白いと言うか、飽きないですよね。

TrickSTARの間奏の所とか、極東乱心天国の間奏の4人並んでる所とか、ああいうのが結構好きです。

その極東の時の黄泉と柩に、かなり萌えました(・∀・)



最初の方のMCでオリンピックを見て感動したって話から、自分たちがオリンピックに出たらどの種目で金メダルが取れるかという話になり、咲人→ガリガリ、ドS、柩→ドM、黄泉→せ○○りと話が進んでいき最後にまた、オリンピックを見て感動したと無理やり話を戻そうとしてる黄泉の話を聞いて、顔を見合わせて笑ってる咲人と新弥にもかなりキマシタ。



ジャイ罰の時の新弥がかっこよかったです!この時の新弥が個人的にツボでした。その後、アルバム通りの曲順で進んでいき、本編が終わり戻る時に柩が真顔でお尻を叩いていました(笑)。



アンコールでCo2の吹き出る中、黄泉登場!もっとかっこよくなりたいとか、24時間テレビの事や募金の事などを話した後、咲人、柩、新弥、瑠樺さんの順でメンバーを呼び込む。

咲人だけいつも黄泉の隣で話するのが、何故なのか気になりますね。終わって出た時はもう止んでたのですが、アンコールの時はかなり降ってたらしく、やっぱり雨男だと言われてました(笑)。


柩の時は、アルコール抜けた?と聞かれて、それを言うなよと怒って(困って?)いました。

あと、今日首をここに置いて帰るからと、宣言してました。



新弥にも首をここに置いてってと言ってましたね。

新弥はあまりしゃべらなかったです。


瑠樺さんの番になって、そばまで行く時の黄泉にすごい萌えました(〃∇〃)

なんか可愛かったです。

新曲の出来は?と聞いたら、普通だなと言われて黄泉はがんばって歌ってるのに!と訴えてましたね。



惰性ブギーの柩がしっぽ振り回してる所とか、瑠樺さんのコン!って音の所とか、まだいくつかあった気がしますが、とりあえずこの辺で終わりにしたいと思います。中途半端ですいませんm(_ _ )m



こんな駄文で申し訳ないですm(_ _ )m

読んでいただき、ありがとうございました。