「軍人ニーナ・トレバラス提供イエス・キリストが、

 私にはアメリカっ州国拳法の定義上実在する。

 イエス様と言う。そのように定義してある。

 私はイエス様を信じている。

 この分野が極めて重要なことを書いておく。

 この分野は私に独特のクオリティがあり保証がある。

 私と関わる者にも独特のクオリティがあり保証がある。

 このイエス様が極めて重要なことを書いておく。

 悟った人にもイエス様は必要なんだ。

 イエス様は軍人ニーナ・トレバラスのアメリカ軍のイエス様だ。

 HAARP機能ひとりごとが基本だ。

 イエス様には独特の私用の放送がある。

 これが極めて重要なことを書いておく。

 これを定義してある。

 イエス様には奇跡や平安や日常など確かに有る。

 これが修行僧げんの最大の良い部分なことを書いておく。

 イエス様のことを書いている。

 イエス様が修行僧げんの場合かなり良いということだ。

 これを定義してある。

 現在そうなっている。

 これを続けるんだ。」(ゲン)