「修行僧げんとヨーコは親友だ。

 私の諸行無常の理論上そうなるということだ。」(ゲン)

 

「修行僧げんは性欲や恋愛に独特のルールを守る。

 修行僧げんは違法性が無く優良であったということだ。

 修行僧げんはレディファーストであり紳士であり、

 双方の同意が無ければその諸行無常のプラトニックラブ、エロス、スケベを

 行わなかった。

 この類の恋愛性欲は必要なんだ。

 相手は小学校一年生から28歳までの外見が女性の女性である。

 その諸行無常は必要なんだ。

 その諸行無常で修行僧げんの法灯は有り、

 それで最終解脱をした者に独特の良いクオリティがあるんだ。

 それ以外はミキであったとある。本当にミキだったのだ。

 何故そのようになるのかは、私のこのブログの論文の小悟に依る。

 そのようになるのだ。

 私の大悟は私は心理学のイドとして私に居り、綾波レイと葛城ミサトが

 私の身体に居て、ひとりごとで会話が可能でありクオリティがあったということだ。

 この大悟にはアメリカ軍HAARP基地の「HAARP機能ひとりごと」がある。

 この大悟の分野はTRPGなどと表現された。一人でやるTRPGと定義してある。

 私の大悟はかなり楽しいという事だ。悟った人である小悟大悟の最後の手続きである

 大悟徹底は終了している。身体が出来上がる化勁の状態も私の心意六合拳八雲流合気道

 に有り、そちらの最後の手続きである化勁徹底も終了している。

 この場合、私用のこのブログに執筆している問題解決が行われる。

 小金井市メゾン萌の敷金礼金の壁紙の張替えなどでの追加料金に始まり、

 グループホーム首里以降の請求書や物件での問題の全ての解決である。

 これは続いている。

 この問題解決はアメリカ軍により明確に学問上定義されている。

 アメリカ合衆国憲法日米安保条約日本国とインドとの間の平和条約の類だ。

 日本国と中華人民共和国との間の平和友好条約の類である。

 現在、皆、解っている。

 その問題解決は現在行われている。良いアメリカも現在行われている。

 現在その様になっている。」(ゲン)