80年代の良い横浜風だ。

ゲンの伝言だ。

これはEOとみきに通じる。

EO,ゲン、ミキだ。

 

宇宙のいらない人がいなくなったんだ。

自分以外はEOの本の覚者とミキになってる。

覚者じゃない悟ってない人はミキだ。

そうなったんだ。

 

小説の話だ。

神視点の神がEOだ。

このブログで連載してる。

「芸術家クオリティ」は大事な設定だ。ずっと続く。30年間だ。

「さちよの庭2」は海外の話だ。なわばり内交通手段なわばり内で

書いてある間続く。

「パチャン」はメインの話だ。青森県で書いてある間続く。

「illusion」はメインの話だ。日本全国なわばり内交通手段なわばりまで

書いてある間続く。

 

神視点のリアル小説なんだ。

神視点の神がEOになるんだ。

この小説のクオリティの特徴は、

続いている間、神視点の神は全部なんとか出来るんだ。

EOが神なんだ。

神視点の小説はそうなってるんだ。

EOはそれをやってくれ。

 

EOがそれをやってることはわかった。

続けてくれ。

 

そうなってる。

 

わかる。

80年代の良い横浜風、寂しい三鷹の苦学生の論文風、

この二つが本来の悟った人に伝わるんだ。

僕も悟ってるけど、少し違う男性の悟りだ。

これ書かなきゃいけないんだ。健康で違法性は無い。

これね、気にする人多いんだ。

そういう分野じゃないんだ。

「悟りの言葉」「悟りの言葉2」を読んでくれ。

そういう分野なんだ。

これわかんない人、日本国内多いんだ。

最終解脱の修行の分野なんだ。

オウムじゃないんだ。

オウムね、まあね、一理あるんだけどね、ちょっと違うんだあれ。

それ知りたいんだね、あれね、一理あるんだわ。

あれね、悪いことやっちゃったんだわ。

有れ違うグループなんだわ。

これ聞いてる人いるの僕わかるんだわ。

横浜の人でしょ。

あれじゃないんだわ。良い分野なんだわ。

わかったんだね。

多いんだわこれ、悟った後が統合失調症かどうか、

末期がんかとうか、犯罪者かどうか、っての、多いんだわ。

それじゃないんだわ。これ難しいんだわ。

あのね、このブログの論文に書いたつもり。

理解してねこれ。

これね、横浜と三鷹にわかんない人多いの。

わかったんだね。

わかったんだって。そうなってる。

これ大事なんだ。

 

大事なことは書いた。

EOはこのブログの神視点の小説の神やってね。

アメリカ軍機能で出来るの。

やってるんだって。

そうなってる。

簡単なんだ。アメリカ軍機能だ。

HAARP基地はあるよ。

なんのこったかわからない人が多いと思うけど、HAARP機能はあるんだ。

HAARP機能ひとりごとと言う。修行僧げんにあるんだこれ。