アラジンのグリル&トースターをブラックフライデーで購入 | お料理大好きDJフィアラの日常

お料理大好きDJフィアラの日常

ポッドキャスト「ラジオでごはん」のDJフィアラ(料理好き)の日々の記録

 
こんばんは✨
 
お料理大好きDJフィアラです💕
 
ブラックフライデーやら何やらでセールがたくさんですね!!
 
ということで、
 
アラジンのグリル&トースター(4枚焼き)を購入しましたラブラブラブ
 
image
 
 
レトロ可愛いデザインに、
 
最大280℃のハイパワーメラメラ
 
付属品もたくさんです音譜
 
 
開封の模様を写真に撮りましたよ✨
 
 
 
 
段ボールを開けたところ。
 
焼き網の下に何やら色々。まだ本体見えず。
 
 
 
網を側面から見たところです。
 
 
アラジン製品の紹介の冊子。
 
ストーブとかあるのですねビックリマーク
 
ヒカキンさんがYoutubeにアップしてたグリラーの紹介もありました。
 
HIKAKINさんがYoutube動画で使用していたグリラーはこんなやつですダウン
 
 
そしてレシピブックラブラブ
 
 
おしゃれメニューがたくさんラブラブ
 
付属品に深鍋と浅い鍋のグリルパンが二つあるのですが、
 
深鍋に浅い鍋で蓋をして炊き込みご飯を作るというメニューもありましたラブラブ
 
 
 
もちろん取り扱い説明書もあります✨
 
 
 
こちらは浅い方のグリルパン。
 
油の多い肉料理に向いているそう。
 
 
 
こちらはグリルネット。
 
揚げ物をカラッと仕上げるそうです。
 
 
こちらは深い方のグリルパン。
 
蒸し焼き等に適しているそう。
 
image
 
最後に出てきました本体ラブ
 
可愛い〜ラブラブラブラブ
 
この姿をキッチンに置けただけでも買ってよかったと思いましたラブラブラブ
 
 
 
 
こちらは本体の背面部分。
 
背面にもアラジンのおしゃれなロゴがラブ
 
そしてコンセントの形状がとっても四角。
 
これも可愛いラブラブ
 
 
 
本体の下に何やら引き出す部分がありますが
 
 
 
こちらはパンくずトレイ音譜
 
出し入れもしやすく、掃除も簡単そうですラブラブ
 
 
 
 
こちらは空焼きをしているところ。
 
このオレンジ色、
 
良いラブラブラブラブラブ
 
心も温まるような色ですラブラブラブラブ
 
できた時に鳴るチャイム音はちょっと大きめかなはてなマーク
 
びっくりするほどではないですがニヤリ
 
少し遠くにいた時には気づきやすいかもですニコニコ
 
 
 
 
このアラジンのロゴがとにかく可愛いラブ
 
 
 
 
良い買い物ができました✨
 
10年以上使用していたタイガーのオーブントースターからの買い替えで、
 
長年使用していたものとのお別れは悲しいですがえーん
 
これから可愛いアラジンのオーブントースターで
 
美味しい料理をたくさん作ろう〜ラブラブラブラブラブ音譜
 
 
 

音譜恋の矢音譜 こちらもぜひチェックを 恋の矢音譜音譜

 

クラシル (料理動画)

Instagram  (おうちごはん)

Twitter

Radiotalk (ポッドキャスト「ラジオでごはん」)

※Amazon music、Spotify、Apple podcast、Google podcastでも聴けます

楽天ROOM

Youtube

 


人気ブログランキング

 
 
 

 

 

 

 
 
フォローしてね!