oisixのkit「れんこんとじゃがいものハーブソースサラダ」 | お料理大好きDJフィアラの日常

お料理大好きDJフィアラの日常

ポッドキャスト「ラジオでごはん」のDJフィアラ(料理好き)の日々の記録

こんばんは⭐️
 
お料理大好きDJフィアラです💕
 
本日はoisixが届いた日💖
 
kitを一つ頼んでいました。
 
「れんこんとじゃがいものハーブソースサラダ」💕
 
kit oisixはレシピ付きで、
 
作る分量だけの食材がついてますウインク
 
だから食材を余らせることがないし、
 
レシピ付きで作るのに迷うこともない音譜
 
たまに頼んでいます✨
 
 

 

入っていたのはこちら。

 
 
じゃがいも、ベーコン、レシピ、れんこん、ほうれん草。
 
ほうれん草はサラダで食べられるものです✨
 
 
 
写真で伝わるかどうかわかりませんが、とても色がよく、
 
新鮮で一目見ただけで美味しそうでワクワクしますラブ
 
美味しそうな野菜、萌える💖
 
出来上がりはこちら。
 
 
 
自分では考えつかないメニューだったので、
 
一つお料理のレパートリーが増えましたドキドキ
 
 
 
お味もとても美味しかったラブ
 
薄切りにしたじゃがいもとレンコンとベーコンは一緒に電子レンジで温めたのですが、
 
この組み合わせ、合うラブラブラブ音譜
 
見た目もとってもおしゃれラブ音譜ラブラブ
 
初めて食べた組み合わせでしたが、又ぜひ作ってみたいラブ
 
来週もkit oisixを頼んだので、届くのが楽しみ💕
 
 
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

フォローしてね!

 

 

音譜恋の矢音譜 こちらもぜひチェックを 恋の矢音譜音譜

 

クラシル (料理動画)

Instagram  (おうちごはん)

Twitter

Radiotalk (ポッドキャスト「ラジオでごはん」)

※Amazon music、Spotify、Apple podcast、Google podcastでも聴けます

楽天ROOM

Youtube

 


人気ブログランキング

 

 

 
 

DJフィアラのmy Pick

 
 

 

ブロトピ:今日の料理・グルメ情報