fiaraのブログ

fiaraのブログ

なにげないブログです

Amebaでブログを始めよう!

すべてがやっとスタートです


やっと場所も決まり


お店の準備がやっとスタート


昨日はキャプテンミーティングもあり

初めて参加してきました


2012年Dリーグ1stシーズンについて

その他にもいろいろ相談しました


京都北部ダーツ界

盛り上がっていきたい


その努力をするのはまず

各ショップですよね


いっぱいいっぱい・・・


不安もありますが


応援してくれる皆様のおかげで

頑張れそうです


やっとこさのスタートで


ホントにいっぱいいっぱい

頼ると思いますが


いっぱいいっぱい

お願いします


みんなでわいわいできる空間ができると

ホントにいいな


そして自分もダーツ頑張らないと


今後ともどうぞよろしくお願いいたします