すべてがやっとスタートです
やっと場所も決まり
お店の準備がやっとスタート
昨日はキャプテンミーティングもあり
初めて参加してきました
2012年Dリーグ1stシーズンについて
その他にもいろいろ相談しました
京都北部ダーツ界
盛り上がっていきたい
その努力をするのはまず
各ショップですよね
いっぱいいっぱい・・・
不安もありますが
応援してくれる皆様のおかげで
頑張れそうです
やっとこさのスタートで
ホントにいっぱいいっぱい
頼ると思いますが
いっぱいいっぱい
お願いします
みんなでわいわいできる空間ができると
ホントにいいな
そして自分もダーツ頑張らないと
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
