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副業で理想を実現させる!森田伸二社長のブログ

森田伸二代表取締役の理想を実現させるブログ


ビジネスはスピードが大切だ!


よく聞く話ですよね。


実際、スピードって重要です。


でも、その意味を間違って捉えてしまい
とても苦労している人が多いです。


おそらく、多くの人が思っている「スピードが大事」は

とにかく全速力で走り続けるんだ!


ってことだと思いますが
これでは、ほぼ間違いなく、途中でガス欠になって立ち止まってしまいます。

また、闇雲に走り続けて
いつの間には道を間違えてしまい
気がついた時には、正しい道に戻るだけで一苦労
なんてパターンも多いです。


道を間違えたことに気がつかず、ひたすら前に進み続ける人もいますが
間違った道に進み続ければ、正しい結果からますます遠ざかってしまうだけです。




本当のスピードって、そういう意味じゃないんです。


スピードが大切って
「最初の一歩をさっさと踏み出す」ってことです。


そして、一歩踏み出したら、黙々と「歩き続ける」


「歩」って字は、「止まる」が「少ない」って書きます。

ビジネスはこれから何年も継続していく長距離走です。


マラソンに出て、短距離感覚で走って1位でゴールできる人なんていませんよね。



ビジネスにおけるスピードとは
速度のことではなく、人より早く一歩踏み出せってことです。



一度行動を起こしたら、あとはバタバタ動き回るのではなく
冷静に1つ1つの課題をクリアしていく。


その継続があれば
1日1時間の積み重ねだけで
短距離感覚でバタバタしている人なんて、相手になりません。



自分の健康を害したり、家族関係を悪くしてまで
ビジネスなんてやるもんじゃないですよ。


最初の一歩をさっさと踏み出して
あとは息切れしない程度に、止まることなく歩き続ける。

本当は、もっとゆっくりでもいいんですよ^^


自由になるためのビジネスなのに
労働に虐げられていませんか?


それでは今日はこの辺で。

追伸;

起業するにも、好きな仕事をするにも、

自由な生活を得るにも、全ては資本が必要になってきます

その資本を作る方法をステップバイステップで公開します!


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「就職 = 奴隷」

kiji

 

現在の日本において

「就職=奴隷」

というのは、別に過剰表現では
なくなってきているのも事実です。

 

大学生だからこそ知ってほしい
会社に奴隷のように使われる人生から脱出する予防薬の存在…

 

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これからする質問に1つでも心当たりがある場合、

今回の講座はあなたの人生に大きな影響を
与えてしまうかもしれません。

なので
慎重に読みすすめてください。

 
◆毎日、将来の見えない職場で働いている

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◆毎日代わり映えのない生活に飽きている

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 趣味はゲーム、ネットサーフィン、漫画、アニメ

◆サークルは入っているが特に本気でやっているわけではない

 

1つでも当てはまったのなら今回の講座は
あなたの人生を変える出会いになるかもしれません。

あなたが上記のような生活を過ごしたいと
思っているなら この先も読み進めるてください。

 

ただ…

 

今回のの内容は
あなたにとって不快な情報が含まれています。

気分を害したらすみません。

というのも、人間は
今までの価値観を否定されるのを極端に嫌うからです。

 

自分の今まで信じてきたものが 否定されるのが嫌なら、
今すぐに手紙を閉じてください。

真実を知る覚悟がある方
人生を変える覚悟がある方だけ読みすすめてください。

あなたは知っていましたか?
”今”動かないと手遅れになることを・・・

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ライバルをチェックの方法

見込み客が検索しそうなキーワードを見付けたら、
すぐにサイトを作りたくなるものですが、
ちょっとだけ待って下さい。
と言いますのも、



ライバルサイトが強すぎると検索エンジンからほとんどアクセスが来ないから



です。
そこで、ライバルサイトの強さを調べます。
具体的に、どういった方法でライバルサイトの強さを調べるのかと言いますと、



ステップ1.Google検索して上位1位~10位のページランクを見る
ステップ2.上位1位~10位を全体的に見て、ページランク0~2程度なら合格



これだけで構いませんので、必ずライバルサイトの強さをチェックして下さい。
強い相手と戦っていたら、いつまで経っても稼げませんからね!


なお、もっと深くライバルサイトの強さを調べることも出来るのですが、
僕の経験上、そこまで調べても効率がよくありません。
上記のステップで「ザックリ」と調べれば十分です。
例えば、



・キーワード「引越し 料金」
・キーワード「引越し 料金 相場」
・キーワード「引越し 料金 激安」
・キーワード「引越し 料金 サカイ」
・キーワード「引越し 料金 単身」



こんな感じで、キーワード「引越し 料金」を軸に複数の記事を書くなら、
キーワード「引越し 料金」だけでライバルサイトの強さをチェックすればOKです。

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購買意欲の高い人が集まるキーワード例


購買意欲の高い人が集まるキーワードには、2つの種類があります。
例は以下の通りです。



≪そのものズバリのキーワード≫

・商品名、サービス名に関するキーワード (「スカルプD 最安値」等)
・サイト名に関するキーワード (「じゃらん 富士屋ホテル」等)

特定のものを示すキーワードで検索するということは、
それに対して強い興味関心を抱いている証拠です。



≪行動を示すキーワード≫

・動詞系キーワード (「太陽光発電 見積もり」等)

動詞系キーワードが入っている為、目的が明確です。
目的に合った広告を貼るだけで良いのです。

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アクセスが集まるキーワード例


アクセスが集まるキーワードには、3つの種類があります。
例は以下の通りです。



≪瞬間的にアクセスが集まるキーワード≫

・芸能人ネタに関するキーワード (「向井理 熱愛」等)
・ニュースネタに関するキーワード (「自民党 派閥」等)
・スポーツネタに関するキーワード (「日韓戦 本田 ゴール」等)
・新製品発売に関するキーワード (「iPhone5 発売日」等)

テレビ等のメディアが取り上げる為、
一気に検索数が上昇します。



≪毎年一定期間アクセスが集まるキーワード≫

・春に関するキーワード (「入学式 服装」など)
・夏に関するキーワード (「千葉 海水浴」など)
・秋に関するキーワード (「ハロウィン 衣装」など)
・冬に関するキーワード (「ムートンブーツ メンズ」など)

その季節ならではのキーワードというのは、
時期が来ると一気に検索数が伸びます。



≪常にアクセスが集まるキーワード≫

・美容に関するキーワード (「ダイエット 自宅」)
・恋愛に関するキーワード (「恋愛 テクニック」)
・育児に関するキーワード (「妊娠中 腰痛」)
・料理に関するキーワード (「豚肉 タマネギ レシピ」)

ほとんどの人が経験するようなことというのは、
通年で常に検索数が多いです。

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