造形美。・゜・(ノД`)・゜・。 | Fi'Ance. 憂架オフィシャルブログ「どうせ「愛」してんだろ?」Powered by Ameba

造形美。・゜・(ノД`)・゜・。

おはよう。
おやすみ。

色々とあるとおもうけど、今のオレはおやすみだ。


そうそう、タイトルにもあるんだけどさ?


オレってきっと【造形美】が大好きなんだと思う。


アクセもそうだし、フィギュアもそう。
言ってしまえば家具に関しても美しくないと嫌なの。

今、Amazonで暇がてらフィギュアみてたんだけどさ…。























メッチャ欲しい(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)
なにあの造形美(´;Д;`)(´;Д;`)
綺麗すぎる(´;Д;`)(´;Д;`)

そして(´;Д;`)(´;Д;`)


高すぎる(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)





だが安物、テメェはダメだ。




なんか、アクセも家具もそうなんだけど、安くて造形美が損なわれる時点でオレの芸術性に相、反するわけ。

別に最高級なんて求めてないのよ?
そりゃまぁ自分の現状と照らし合わせて『ソレ』の上位互換あるなら自ずと、それがいいさ笑

ってだけの話。


端的に何が言いたいかって……











黒雪姫とブラックロックシューターのフィギュアに惚れました。・゜・(ノД`)・゜・。




まぁいつの日か手に入れるさ…。。。











今日はスタジオさんなので、おやすみなさい(。-_-。)ノシ

みんな好きじゃけーの!!!
photo:01




p.s
このギターも造形美に惚れて買った気がします。
弾けもしないのに家賃一年分より高いです。
本当にありがとうございました。




iPhoneからの投稿