飲み会おわりいいい | Fi'Ance. 憂架オフィシャルブログ「どうせ「愛」してんだろ?」Powered by Ameba

飲み会おわりいいい

photo:01


昔のDVDみて、各々思う所はあったんじゃないかな。

昔のFi'Ance.

今のFi'Ance.


難しい所はあるけど、超えていかなければね。

一年以上前のライブのがよかったなんて、笑えるのよねー。


イラつく意味で。



だから、今回のツアーは手を抜かずにいくよ。

手を抜かないというより、気を引き締めてかな?



過去に負けるなんて生きてる意味ないのだよ(。-_-。)♡


きらこと寝るのだよ(´・ω・`)
photo:02



iPhoneからの投稿