こんにちは、りえ猫です😋


今日は2回目のワクチン打ってきました😃腕が痛くならないうちに、家事をこなして、シャワー入って。副反応に備えてます✨打って3時間経過、まだ大丈夫😁モデルナだから、きっと熱出るんだろうな~😱


先日、DAISOに売っていた羊毛フェルトキット、可愛くて買ってしまいました。しかも人生初なんですよ。


難易度★★★。4時間かけて、見本どおりに作った作品がこちら


↑長い❗バタコさんみたい。

↑手足のバランスが❗

失敗でございます(^ー^)ぜひ笑って下さい🤣

Twitterにも出したんですけど、皆さん優しい、優しい🥰

途中何回もニードルで指刺したり💦後半左親指に絆創膏張りながら。

でも仕上がった時は達成感あり。

そして楽しかったです。4時間も集中出来た事が凄い❗自分をほめてあげよう💖

たまには気分転換に他の事やるのも良いですね。

ハーバリウムから遠ざかってますけど。

今日もマイペースに過ごしてる私です😋

↓先日行った神社で、なんだか太陽が丸くない。
こんな日もあるんだー✨珍しく大吉だった。

読んでいただき、ありがとうございます(^ー^)皆さんに良い事が訪れますように🍀