こんにちはーおばけ音符

フィアナです桜

 

さて本日はタイトルの通り

ちょっと恋愛のお話照れラブラブ

 

コールドリーディング

という本をご存知でしょうか?

 

こちらは全くサイキックではない著者の方が

要はハッタリでサイキックと同じ事をする・・的な本なのですが

 

個人的には「占い師さん」とかがお仕事に使うには

くだらねー

 

キャッ照れラブラブ

 

でも恋愛とかお仕事、対人関係に使うには

素晴らしい

 

さて義理チョコ本題に入ろう義理チョコ

 

えっとね、これは片想い中でも付き合っている相手にも使えますニコニコ

 

話は単純で「ポジティブなワードを使う」

なんですけれども

例えば

『好きな食べ物って何ですか?お願い

って聞いて

 

『え〜❣️それ私もだぁ〜〜い好きッ照れ赤薔薇赤薔薇ドキドキ

って答えとく(笑)

 

そうすると相手の潜在意識下で

『だぁ〜〜い好きッ照れ赤薔薇赤薔薇ドキドキ

の部分が残ってドキドキしてしまう笑

 

そして、好きな食べ物って

好きだから食べる頻度が高いと思うのですが

一緒にだぁ〜〜い好きって盛り上がった食べ物を

見るたびにあなたを思い出す様になる・・

 

私は既にポジティブワードしか使わない様に心がけているので

変化の程は分からなかったのですが

 

これをお伝えしたクライアント様は

『めっちゃ効いた〜〜〜〜照れラブラブラブラブラブラブ

と仰るので

 

効果てきめんみたいですお祝いハート

 

なんて単純な!

 

 

 

コールドリーディングにしても

こちらのテクニック(?)にしても

 

逆にほとんどの方がどれだけ「ネガティブワード」を使っているかポーン

って事だと思いますもぐもぐ

 

本当に単純に

ネガティブは人を疲弊させるし

ポジティブは全てが”可”って気になるので

 

是非、取り入れてみてくださいねグラサンハート

 

ファイッパンダイチョウ