桜満開のタイミングで富山県美術館に行ってきました!

{BEB6DC7A-3354-4EB9-A355-6FEC4F8564C3}

お天気のいい日曜で駐車場が激混み、車を少し離れた富山北モータープールに移動して、そこから環水公園を歩いて美術館に!
丁度、花見をしながら歩いていたら汗が流れるくらいの気温

{C095516E-9966-4B9F-B7AE-65E2D462F00F}

{1088326B-8A9D-4C9D-B1CB-5A20461CAEDE}

途中、噴水が涼しげ!

{8FCA4538-A250-4BDE-83BD-F915125F8684}

{D2A8D1B6-97C6-447E-B715-B876659E97F8}

世界一美しいスタバに選ばれたここも絶景!!

{B84A7C64-5058-4DA5-B053-39298822304D}

{4C9E1855-F2EF-4452-81BA-C060E7193188}

{4B5DD617-B419-46FA-B5D1-368E462F3A11}

美術館まで楽しめました

美術館は「あ」展をやっていて、有料の観覧がクマの何かを身につけていれば300円引きになるらしく、偶然にもクマのパンツを受け付けの女性に見せる
かなりの変態っぷりを見せつけ、少し引かれました
{F00E01E4-7023-45A8-9BCB-E08ABBB7F96D}

「あ」展はファミリーで行くとかなり楽しめそうです!

{761B9C53-2924-48FC-9D00-25441D86CDB2}

{CACC054B-C5E6-405B-9EC6-0BA4143A4342}

{00456B47-DB5D-44B8-928C-B8AF59F51342}

お昼は定番の「日本橋たいめいけん」でオムハヤシ!
美味しかったです

{142D0118-CD7A-4530-89D7-071D8D483AB9}

駐車場ウロウロで30分
美術館まで歩いて20分
たいめいけん並んで入るまで50分
スタバで並んでコーヒー買えるまで20分

普段ならこんな待つ事も無いのに日曜のお花見と出来たばかりの美術館、あとお天気も最高だったので重なり仕方がない日でした

久しぶりに歩き疲れた、、