今日はレイバーデー。
レイバーデーが終わると学校が始まるという、夏休み最後の日です。

レイバーデーはBBQをするのがアメリカの慣例。
という事で近所の友人達と我が家でBBQをする事になりました。

友人と昨日激混みのコストコに行って食材を調達してきましたよー。

 

レイバーデーBBQ_b0209691_14581596.jpg


お肉はハンバーガーとソーセージとスペアリブにしました。
やっぱり炭で焼くと美味しいですー。

 

レイバーデーBBQ_b0209691_14551958.jpg


味付け無しの牛肉100%のハンバーガーミートをわんこ達にもお裾分け。
ルーちゃん、目の色変えてがっついてましたよ 笑
 

お酒は今回はミモザやプロセッコ、マルゲリータ、ビールなど爽やか系を用意しました。

ミモザとプロセッコのハーフ&ハーフが個人的には美味しかったなー♪


それから友人の1人が珍しいリースリングのブドウの皮入りワインを持ってきてくれました。
 

レイバーデーBBQ_b0209691_15015590.jpg
 
レイバーデーBBQ_b0209691_15064608.jpg


初めて飲みましたが、普通のワインよりコクがありましたよ!


今日は爽やかな良いお天気で最高のBBQ日和でした。

楽しかったなぁ♡


あー、これで夏も終わりだー!