今日はアマゾンプライムデーですね。
去年色々お安くなった記憶があったので、今年も買いたいものをこの日に買おうとカートの中にアイテムを入れてずっと待っていました。

買ったものは、、、
エアコン!
バルコニー用の電球
バグザッパー兼アウトドアライト
等々。

エアコンはベッドルーム用です。
ここのところ寝苦しい日が続いていて、
どうやって去年は寝ていたんだろうと思うほど💦
もっと早く欲しかったのですが、プライムデーまで我慢していました。

なのに、なのに、プライムデーの価格が昨日までの価格からたったの$10(4.5%)しか落ちていません!!
でも、表示は35%OFFとなっています!
というのも、プライムデーになる前から既に元々の値段から割引されていたからです(そしてその値段はAmazon以外のお店でもあまり変わらないという💦)。
もっと凄い割引きになるのかなぁと思ったらたったの10ドル…(泣)
なんか見事にプライムデーの策略にハマったような。
これならもっと早く買っておけば良かったと少し後悔。

他のアイテムは元々それ程高いものではなかったので、割引きされてもほんの数ドル。
トータルで20ドルも下がりませんでしたよ!

去年すごく安かったように感じたのは、プライムデーになってから初めて物色し始めたからかも。
そして割引率だけを見て安いと思い込んだんですね、きっと。

ちなみにエアコンの到着までにはあと10日もかかるそう><
寝苦しい夜があと10日もあるなんて、そこまでもつかなぁー???
熱帯夜にならないことを願いますー💦