今日は12時間のフォトツアーがありました。
お支度中は土砂降りでどうなるかと思ったら、出発前にはしっかり止んで良いお天気に!
逆に暑くて大変でした!
特に一番気温が高い時間帯がセントラルパークだったので、みんな汗だく‪💦‬‪💦‬

花嫁様はカールが落ちやすい髪質な上に、雨上がりで湿度が高く、更に汗もかいていたので心配しましたが、スプレーをいっぱいかけていたのでどうちかもちました。
良かったー!!
 

灼熱のフォトツアー_b0209691_16103086.jpg
 
灼熱のフォトツアー_b0209691_16105489.jpg
 
灼熱のフォトツアー_b0209691_16121375.jpg
 
灼熱のフォトツアー_b0209691_16151017.jpg
 
灼熱のフォトツアー_b0209691_16161075.jpg
 
灼熱のフォトツアー_b0209691_16162355.jpg


グランドセントラルは室内で冷房が効いていたのですっかり汗も引きました。
 

灼熱のフォトツアー_b0209691_16164828.jpg
 
灼熱のフォトツアー_b0209691_16172267.jpg


後半戦はポニーテールに。
 

灼熱のフォトツアー_b0209691_16192301.jpg
 
灼熱のフォトツアー_b0209691_16194188.jpg


夕方は気温も湿度も落ちた上にそよ風も吹いていたので気持ち良かったですよ。

ちなみに今日はマンハッタンヘンジの日でした。
でもブルックリンブリッジで夕日をバックにした撮影がある為残念ながらマンハッタンヘンジは見られませんでしたが、ブリッジ上でも十分きれいな夕日が拝めました。
 

灼熱のフォトツアー_b0209691_16273854.jpg
 
灼熱のフォトツアー_b0209691_16300442.jpg


セントラルパークは本当に灼熱でしたがお天気に恵まれて本当に良かったです!