今日は坊の親友のファミリーフォトのお手伝いをしました。
親友J君のお兄さん(海軍勤務)が今ご実家に戻ってきていて明後日からまた仕事で10ヶ月位船上生活になるそうで、いるうちにみんなで家族写真を撮りたかったそう。

急に思いついてフォトスタジオに行ったそうですが、要予約だったそうで受け付けて貰えなかったんですって。

なので急遽お手伝いを頼まれた次第です。

お母さんのヘアメイクは私がして、撮影は我が家で。
写真は坊が撮りました。

カメラは(大学でフィルムコース専攻の為)割とちゃんとしたものではあるし、並び方や顔の角度など、ポートレートで気をつけなくてはいけない点は私もある程度は分かるのと、エディティングは坊が出来ますしね。
とりあえずの写真は撮れたかと思います。

ご家族にはとても喜んで貰えましたよ^^

私達も嬉しいです♪

お兄さん、10ヶ月の船上生活頑張って!!