今日は夜勤でフォトツアーのヘアメイクのお仕事がありました(今回はお写真NGでした)。
夜勤のお仕事は夜明け前に終わるので、残りの一日が有効に使えるのが最高です^^

仕事から帰って、眠って起きてもまだお昼。
そして湿度も低く良いお天気で、主もおやすみだったので、みんなでルー子を連れてフォレストパークを散策しに行ってきました。

フォレストパークはとっても大きくて、ハイキングができる方に行きたかったのですが、駐車場から歩き始めたらゴルフ場や野外音楽堂の方に出てしまって、40分位歩いてみましたがハイキングっぽかったのはほんの一部であとは舗装された道や車道の近くを歩く感じでした。
まぁ緑は多かったので良いのですが、思っていた森の中を歩く感じではなかったんですね。
そうしたら、森の中を歩くエリアは私達が行った方とは反対だったようです><
(後で地図を見たらゴルフ場の周りをぐるーっと歩いていたようです💦)
うぅ、広すぎて分かりませんでしたーー!
 

フォレストパークをお散歩_b0209691_17154183.jpg
 
フォレストパークをお散歩_b0209691_17161522.jpg


これは絶対リベンジしないとですね!

でもリフレッシュは出来たので良かったです♪

 

《おまけ》

帰り道で幻日に遭遇。

今回は太陽の左右に見えましたよ!(写真は左側だけですが)

アメリカではよく遭遇しますー。

 

フォレストパークをお散歩_b0209691_17242269.jpg