7月になりましたねー!
今年も折り返し地点です(早っ!)

今日は午前中からお昼すぎにかけてのフォトツアーのお仕事がありました。

花嫁さまのヘアスタイルはオールダウンで両サイドをツイストした今人気のヘアスタイル。

 

ブルックリンブリッジは強風に注意!_b0209691_16210177.jpg
 
ブルックリンブリッジは強風に注意!_b0209691_16222821.jpg
 
ブルックリンブリッジは強風に注意!_b0209691_16230209.jpg


このヘアスタイルにパールのヘアピンを挿す方が多いのですが、今日の花嫁さまは星のピンでした。
とっても可愛かったですよ!
 

ブルックリンブリッジは強風に注意!_b0209691_16235717.jpg
 
ブルックリンブリッジは強風に注意!_b0209691_16244779.jpg
 
ブルックリンブリッジは強風に注意!_b0209691_16290477.jpg


ただ、今日に限ってブルックリンブリッジの上がむちゃむちゃ強風><
 

ブルックリンブリッジは強風に注意!_b0209691_16304565.jpg


そんな時にオールダウンなんですねー💦

風で髪が舞い、何度お直しに入ったことか。
星型のピンなので舞った髪が星に引っかかってしまうのです。

あまりの強風に何度直しても何度直しても髪が舞ってしまい、最終的にはダンボでの撮影前に全て外してやり直しました。

 

ブルックリンブリッジは強風に注意!_b0209691_16360959.jpg
 
ブルックリンブリッジは強風に注意!_b0209691_16372194.jpg

 

まぁ、風が強かったのはフォトツアーの後半だけでしたし、撮影も風が止んだ瞬間に撮ったりして問題ありませんでしたが、今回はアテンドについていて本当に良かったと思いました!

 

ブルックリンブリッジで撮影される方は強風に要注意ですよー!