今日はフィラデルフィアで立て続けに2件結婚式のお仕事がありました。
2件併せて合計9名様のヘアセットをしましたよ。

 

ブライダル in フィラデルフィア_b0209691_15051369.jpg

↑↓上と下の写真は似ていますが違う方です~。

ブライダル in フィラデルフィア_b0209691_14522308.jpg
 
ブライダル in フィラデルフィア_b0209691_15063536.jpg
 
ブライダル in フィラデルフィア_b0209691_15073656.jpg
 
ブライダル in フィラデルフィア_b0209691_15081384.jpg
 
ブライダル in フィラデルフィア_b0209691_15092613.jpg

最後はチャーターしたトロリーバスで会場へ向かわれました。

ブライダル in フィラデルフィア_b0209691_15115078.jpg


今回はお祖母様もお二人ヘアセットさせていただきました。
お祖母様は大抵はショートヘアですが、お一人襟足10センチ位のボブの方がいらして、下めのアップヘアをご希望されました。
長さがギリギリでしたが、こんな感じに仕上げさせていただきましたよ。
 

ブライダル in フィラデルフィア_b0209691_15101065.jpg
 
ブライダル in フィラデルフィア_b0209691_15105109.jpg


しかし4.5名様のヘア&メイク(0.5はヘアのみかメイクのみ)をやるのと9名様のヘアだけを立て続けにやるのとでは、かかる時間は同じでもだいぶ感じが違います。

ヘアだけの方が荷物的には半分になるので楽なのですが、なんか9名様と思うと大変な気分になりますね。。

でもひたすら頑張りました!
9名様全員が終わった時には達成感がありましたよーー!
やり切ったーー!!!

皆さんに喜んでもらえて良かったです!

Happy Wedding!!!