本日はフォトツアー用のヘアセットのお仕事に行ってきました。
花嫁様からは事前にご希望ヘアスタイルのイメージ画像を送っていただいていたので、本番ではなるべくそれに近づけるべく頑張りました。

大抵いただいたイメージ画像のモデルさんと花嫁様とは髪質も長さも色も違う事が多いのですが、なるべく似たイメージになるように頑張っています。

今回のご希望はタイトまとめ髪で、イメージ画像のモデルさんよりは髪が短めでしたので、束ねた所に巻き付ける髪の長さが足りませんでしたが、どうにか工夫して巻き付けました。
 

タイトヘアの花嫁さん_b0209691_15374482.jpg
 
タイトヘアの花嫁さん_b0209691_15381467.jpg
 
タイトヘアの花嫁さん_b0209691_15383846.jpg


割とイメージに寄せられたと思います!

 

タイトヘアの花嫁さん_b0209691_15411111.jpg

(こちらイメージ画像)


カップルさんからも
「イメージ画像と同じじゃない??」
「そうだね!」
と仰っていただけ、心の中でガッツポーズ!

最近はイメージ画像に近づけることに情熱を注いでいるので(笑)、こういう風に仰っていただけると、めちゃ嬉しいです!

これだけタイトならブルックリンブリッジ上でも大丈夫!!

フォトツアー頑張ってきてくださいーー!