連日フォトツアーが続いております。
今日のカップルさんはお写真がNGの為、ロケ地をご紹介♪

今回は定番のロケ地ブルックリンブリッジ&ダンボでの撮影の他に、ダンボで大人気のお店でも撮影をしました。

お店はGrimaldi'sという老舗ピザ屋さん。
いつもものすごい行列が出来ているお店なのです。
お店の前を通り過ぎる度、いつか入ってみたいけど、あんなに長い列に並びたくないので入ることは無いだろうなぁと思っていたら、今回入れる事になって興味津々!

カップルさんはよくデートでここに食べに来ていたそうで、思い出の場所なのだそうです。

事前にお店に撮影許可も撮っていらっしゃいました。
お店がオープンする前なら撮影して良いとの事だったので10時にお店に入りました。

9年連続でStar Diamond Awardという賞を受賞しているみたいですよ!
凄っ!
 

ピザ屋さんでブライダル撮影♪_b0209691_16584103.jpg


クラシックな外観ですが、店内はいかにもピザ屋さんぽい赤のチェックのテーブルクロスですね。
 

ピザ屋さんでブライダル撮影♪_b0209691_16590872.jpg


オープン前でまだ窯に火がついていなかった為、残念ながらピザは焼いて貰えませんでしたが、ゆっくり撮影は出来ました!

でもあの受賞プレートを見たら食べてみたくなりましたよーー!

開店時間に合わせて行けば待たなくてもすむらしいですが、となるとランチですね!

いつ行けるかなー??