今日はフィラデルフィアのカントリーサイドでウェディングのお仕事をしてきました。
花嫁さまは韓国系の方。
ブライズメイドさん達も韓国系アメリカンや本国からいらした方達でした。
皆さんとっても可愛らしかったですよ❤

お支度中はK-POPが無限ループでかかっていたので頭の中でかなりリフレインしました(笑)

先週のウェディングでもそうでしたが、今回も先週同様花嫁様だけまとめ髪で、ブライズメイドは全員ハーフアップ。
今回もひたすらアイロンで巻きまくりましたー!

今回の会場はカントリーサイドで周りには広い牧場が点在。
会場もカントリーぽくて可愛かったです。

 

カントリーサイドウェディング_b0209691_14534640.jpg
 
カントリーサイドウェディング_b0209691_14541396.jpg
 
カントリーサイドウェディング_b0209691_14545112.jpg
 
カントリーサイドウェディング_b0209691_14551903.jpg
 
カントリーサイドウェディング_b0209691_14555077.jpg
 
カントリーサイドウェディング_b0209691_14561026.jpg


こういうところでのウェディングもいいですねー。
お呼ばれしてみたいですー!