今日は夕方からフォトツアーがありました。

花嫁さまはスッキリとした下めのシニヨンをご希望。
最近人気の縦長シルエットのシニヨンではなく丸いシニヨンがお好みという事で丸くお作りしましたよ^^

 

夕景夜景独り占め!_b0209691_16105896.jpg
 
夕景夜景独り占め!_b0209691_16111519.jpg
 
夕景夜景独り占め!_b0209691_16114690.jpg
 
夕景夜景独り占め!_b0209691_16121316.jpg


フルバングもとっても可愛かったです。

 

夕景夜景独り占め!_b0209691_16134886.jpg
 
夕景夜景独り占め!_b0209691_16145840.jpg


元々雨予報が出ていましたが、スケジュール的に変更がきかないので、そのまま決行する事に。
でもとっても穏やかなカップルさんで、雨が降ったら降ったなりの素敵な写真が撮れるでしょう、というスタンス。
素晴らしいです!
そんなお二人に神様からのプレゼントが。
なんとどのロケーションでもほぼ誰もいない!
セントラルパークもブルックリンブリッジもダンボもです!
どこも独り占め状態でした!
ブルックリンブリッジのパノラマ夜景撮影で誰も人が写りこまなかったのは初めてです!!
 

夕景夜景独り占め!_b0209691_16175404.jpg
 
夕景夜景独り占め!_b0209691_16184930.jpg
 
夕景夜景独り占め!_b0209691_16202747.jpg
 
夕景夜景独り占め!_b0209691_16253985.jpg
 
夕景夜景独り占め!_b0209691_16274819.jpg
 
夕景夜景独り占め!_b0209691_16281616.jpg
 
夕景夜景独り占め!_b0209691_16283470.jpg
 
夕景夜景独り占め!_b0209691_16305828.jpg
 
夕景夜景独り占め!_b0209691_16290825.jpg
 
夕景夜景独り占め!_b0209691_16312475.jpg
 
夕景夜景独り占め!_b0209691_16314374.jpg
 
夕景夜景独り占め!_b0209691_16330399.jpg


結局雨が降ったのもセントラルパークの序盤のみでしたし。

雨も降っていないのに誰もいないなんて、皆さんどこ行っちゃったんでしょうねー??
人混みがあると背景に人がいなくなるまで待たなければならず、それだけでどんどん時間も過ぎてしまいます。
なので今日の撮影はとってもスムーズでした!

こういう日ってあるもんなのですねー。
本当にラッキーなお二人でした!