今日はテレビでセントパトリックデーパレードを中継していました。
それを見ていたらアイリッシュパブに行きたくなってしまいましたが、どこもすごく混んでいたので、アイリッシュ食材を調達しておうちセントパトリックをしました。

こちらはコストコでゲットしたアイリッシュシチュー。
 

フライングのセントパトリックデー_b0209691_15503622.jpg


他にアイリッシュソーダブレッドにアイリッシュバター、そしてギネス。

 

フライングのセントパトリックデー_b0209691_16053722.jpg


アイリッシュシチューはとっても美味しくて、また買いたいと思いましたが、これ普段見かけないんですよねー。
セントパトリックが終わったらなくなりそうだなぁ。

ソーダブレッドは口の中の水分を全部持っていかれそうなパンでしたが、トーストしてバターを塗ったら美味しかったです^^

そしてギネス!
やっぱり今日はギネスですよね!

と、アイリッシュディナーを楽しんでから知った事実。
なんとセントパトリックデーは明日だったそうで…!

じゃあなんで今日パレードしてたのーー!?!?

騙されましたぁーー!!!笑