3週間半の一時帰国もとうとう最終日になってしまいました。
長かったようで短く、また逆もしかりです。

出発は夜の8時前だったので、お昼間は近くの梅園をお散歩してきました。
残念な事にもう4割位散ってしまっていました。
もう少し早く行っておけば良かったなぁー。
桜はアメリカでもよく見ますが梅は殆ど見かけないので、日本らしさを感じますね。
梅の良い香りの中をお散歩出来て気持ち良かったです。
 

NYに戻りますー!_b0209691_18150205.jpg
 
NYに戻りますー!_b0209691_18151727.jpg
 
NYに戻りますー!_b0209691_18153328.jpg
 
NYに戻りますー!_b0209691_18155039.jpg


今回久々にJALの直行便を使いましたが、やっぱりお食事は美味しいし、往復ともWiFiフリーですし、日系の航空会社利用者はチェックインカウンター近くの『Face Express』の機械で顔認証の情報を登録すればセキュリティチェックの長蛇の列に並ばなくて良いという素晴らしいシステムがあり、本当にJALにして良かったと思いました!

次回も予算が許せば是非JALを使いたいですーー。