今日は家族ぐるみでお付き合いのある二家族とディナー。
会う度にお子さん達が成長していて、一年でこんなに成長するのかと驚きました!

夕食は新橋にある『俺のイタリアン』。
『俺の』シリーズはフレンチだけ行ったことがあって、イタリアンは初めて~♪

ここは席も広めで、ワイワイガヤガヤしていたので、小さい子がいても全く問題なく楽しめました!
ニューヨークで食べるイタリアンとは少し違ったので新鮮!
 

初・俺のイタリアン_b0209691_02140107.jpg
 
初・俺のイタリアン_b0209691_02142485.jpg
 
初・俺のイタリアン_b0209691_02144533.jpg
 
初・俺のイタリアン_b0209691_02150789.jpg
 
初・俺のイタリアン_b0209691_02152791.jpg
 
初・俺のイタリアン_b0209691_02155420.jpg


美味しかったですよ^^
ピザがフワフワモチモチでNYのとは全然違ってびっくりでした(そしてこの小ささも 笑)。

 

デザートもしっかりいただきましたー❤

 

初・俺のイタリアン_b0209691_02175341.jpg


一時帰国中は圧倒的に和食を食べる確率が高いので、たまにはいいですね!

 

でもこれだけ毎日食べていたら絶対コレステロール値や中性脂肪が大変な事になっているんだろうなぁーー💦

うぅ、でも旅行中はあんまり考えないようにしまっす!

 

 

≪おまけ≫

帰り道で見えた東京タワー。

バレンタイン特別仕様になっていましたよー💕

 

初・俺のイタリアン_b0209691_02284428.jpg