今日は友人達と千葉の安房神社まで行ってきました。
お参りした後に色々ドライブしようという事で7時半に横浜を出発!
9時すぎには神社に到着しました。
毎年毎年行っていますが、どんどん参拝者が増えていると思います。

しかし、この神社はいつ来ても清々しいです!

 

安房神社とドライブ in 千葉_b0209691_00171943.jpg
 
安房神社とドライブ in 千葉_b0209691_00173989.jpg


参拝後はピーナッツ屋さんでピーナッツアイスを頬張り、その後はお芋屋さんでできたての芋けんぴを頂き、道の駅でお買い物をして、いちご狩りで10種類の苺も堪能し、最後はアウトレットモールでランチ&ショッピング。

丸一日満喫しましたよ!

 

安房神社とドライブ in 千葉_b0209691_00380782.jpg
 
安房神社とドライブ in 千葉_b0209691_00412739.jpg
 
安房神社とドライブ in 千葉_b0209691_00423900.jpg
 
安房神社とドライブ in 千葉_b0209691_00461893.jpg
 
安房神社とドライブ in 千葉_b0209691_00470131.jpg
 
安房神社とドライブ in 千葉_b0209691_00525155.jpg
 
安房神社とドライブ in 千葉_b0209691_00540629.jpg


あーー、楽しかった!!
お天気も良く暖かくて最高でした!
来年も楽しみだなー!