昨日のルーちゃんのお誕生日に続いて、今日は坊のバースデー☆
21歳になりました!
とうとう大人です!

主は仕事なので二人でバースデーディナーへ行ってきました。
Skirt Steakへ行ってきましたよ。
ここは大人数以外は予約が出来ないので寒い中45分程並びましたが、並んだ甲斐がありました!

 

坊、お誕生日おめでとう!_b0209691_10452154.jpg


ここのメニューは面白くてメインはスカートステーキの一択のみ!(和牛にランクアップは可能)。

潔いです!
そして安定の美味しさ^^
ステーキは勿論サラダもポテトも良い味付け!
しかもポテトはおかわり自由です(ボウル一杯のフレンチフライを持った店員さんが巡回して、どんどん足してくれます)。
坊も大満足でした^^

こちらがメインの唯一のメニュー^^

坊、お誕生日おめでとう!_b0209691_11020987.jpg
 
坊、お誕生日おめでとう!_b0209691_11030669.jpg
 
坊、お誕生日おめでとう!_b0209691_11035788.jpg
 
坊、お誕生日おめでとう!_b0209691_11045056.jpg
 
坊、お誕生日おめでとう!_b0209691_11053096.jpg


帰宅してからはバースデーケーキでお祝い!
ケーキは例のCannelle Patisserieで調達。

Coco-Fraiseといういちごのケーキでしたが、むちゃくちゃ美味しかったー!
生クリームの代わりにいちごのムースでカバーされていましたよ。
アイスワインと共に頂きました。
最高!

 

坊、お誕生日おめでとう!_b0209691_11063233.jpg
 
坊、お誕生日おめでとう!_b0209691_11070900.jpg


明日はBarデビューさせようと思います 笑

大人になった坊、充実した一年を送ってください!
21歳のお誕生日本当におめでとう!