来月一時帰国する事になったので、そろそろお土産でも買いに行かないとと思い始め、近所のコストコへ行ってきました。

前回リミテッドエディションのリンツの抹茶チョコを見つけたので、それを幾つかゲットしに行ったのですが、そこでまた新しいフレーバーを見つけてしまったんです!

それがコチラ。

 

またまた見つけたリンツのニューフレーバー_b0209691_17201474.jpg


ストロベリーアソートです!

ストロベリー&クリーム(ホワイトチョコ)とダークストロベリー(ダークチョコ)の2種類。
 

またまた見つけたリンツのニューフレーバー_b0209691_17204015.jpg


普通サイズの袋はどちらか1種類の物しかないみたいですが、この大袋は2種類入っているんです。

おーーいしーーー!!
中がトロットロ!
これは是非室温に戻して食べていただきたいです!
個人的にはダークチョコの方がトロトロ感がありましたね。
ホワイトチョコは中のトロトロと外側が一体となってしまう感じですが、ダークチョコは外はある程度のかたさが保たれつつ中がトロトロなので、より中のトロトロ感が強調される感じです。

どちらもとても美味しいのですが、強いて言えばダークチョコは高級なアポロチョコのようなお味でアポロチョコ好きな私にとっては懐かしさを感じて好みです^^

リンツの専門店では元々このフレーバーはあったのかもしれませんが、スーパーやドラッグストアでは見た事がなかったので、嬉しくなっちゃいました♪

これも日本へのお土産にしようっと!