先日、たまにある『主も私もお料理をしたくない日』があり、中華でも食べようかという話になりました。
でもデリバリーを頼むより、食べに行った方が美味しいので外食する事にしました。

我が家のお気に入りのチャイニーズレストランなんですが、ここはやっぱり美味しいと再確認しましたよ!
お店の外観はとってもシャビーなんですけどね^^;

でも何を食べても味が良いんですよ!
このザーサイスープも美味しかったですし、

 

やっぱりココは穴場中華ですー♪_b0209691_18275711.jpg


何度食べてもジェネラル・ツォー・チキンは絶品!
エビもプリプリで、トロトロのソースをご飯にかけて食べると最高ですし、もう大満足です♪

 

やっぱりココは穴場中華ですー♪_b0209691_18282670.jpg
 
やっぱりココは穴場中華ですー♪_b0209691_18285891.jpg
 
やっぱりココは穴場中華ですー♪_b0209691_18291849.jpg

 

これだけ頼んだので絶対お持ち帰りになるだろうと思っていたら、なんと完食しましたよ!すごい!

 

こんなに美味しいのにお値段も近くのデリバリーのお店(普通のお味)と全然変わりません。
車で割とすぐですし、駐車スペースも沢山ありますし、デリバリーを待つよりも行った方が早くて、出来たてを食べられるので、こちらの方がずっと良いです!

しかもシャビーなので服装も気にしなくていいですしね(笑)

このお店は、以前ルーちゃんのお薬を買いにPetcoに行った時に偶然見つけたので(お隣なのです)、ひとえにルーちゃんのおかげです!
ルーちゃん、ありがとうー!

JJ Garden https://jjchangarden.m988.com/phone/pages/home.html