今日のお嫁様はロングヘアの中でもかなり長めのロングヘア。

CAさんをされているそうで、これだけの長さ&量の髪の毛をいつもピッチリとシニオンにまとめていらっしゃるそう。

CAさんあるあるですが、こちらの花嫁さまもやはりいつものぴっちりタイトシニオンはしたくないとの事で、オールダウンの巻き髪をご希望になりました。
 

ロングヘアのオールダウン_b0209691_16502898.jpg
 
ロングヘアのオールダウン_b0209691_16514140.jpg


ご自分で巻く時は38mmのアイロンをお使いになるそうですが、それだといつもと変わらないし、かなり緩いので、今回は32mmを使いました。
その方が頂いていたイメージ画像にも近くなりますし。

巻いてもまだこれだけの長さがあると、ゴージャスですね!

日本ではオールダウンにする花嫁さんは殆どいらっしゃらないそうで、だから日本では出来ないスタイルにしたかったそうです。

風になびくベリーロングのオールダウン、素敵です!
日本では出来ないヘアスタイルでフォトツアー楽しんできて下さいー!