今日はフィラデルフィアでウェディングのゲストヘアメイクのお仕事がありました。
今回は珍しくお嫁さんもブライズメイドさん達もご親族も皆さん白人さんでした。

私はブライズメイドさんお二人とご新郎のお母様を担当させていただきました。
皆さんとっても良い方達で終始和やかにお仕事出来ましたよ♪

 

ウェディングヘアメイク in フィリー_b0209691_16480989.jpg
 
ウェディングヘアメイク in フィリー_b0209691_16482554.jpg


特にお母様はイタリア系の方で、ご家族のご出身がうちの義父方の出身地とお隣で話が盛り上がってしまいました!

そして、

「よく昨日NYから来たわねー!大変だったでしょ!!」

と労ってくれましたよ。

ヘアメイクもとっても喜んで下さり、
「素敵!綺麗にしてくれてありがとう!」

と仰って下さいました!

白人さん達は気に入って下さると喜びをめいっぱい表現して下さるので、こちらまで幸せな気分になるのです♪

ということで今日は良い気分でお仕事が終了できました!

ちなみにNYへの帰りの便はいつも通りに戻っていました♪

直ぐに交通網が回復してくれてよかったです^^