今日はなんと坊が晩御飯を作ってくれました!

滅多にない事です!笑

 

なんか突如クレープが食べたくなったらしく、レシピを探して生地を作り始めました。

でもクレープを薄く丸く焼くのは難しそうだったので、そこは私が手伝いました。

レシピはものすごい人数分だったみたいで、おそらく25枚以上は焼きましたよ!

なんだか満月に見えてきました 笑

坊が作ってくれた晩御飯~♪_b0209691_17105322.jpg

 

晩御飯にクレープ??と思いましたが、こんな感じになりましたよ。

 

坊が作ってくれた晩御飯~♪_b0209691_17111976.jpg

 

挟む具材は二種類。

スクランブルエッグ&ベーコンは坊が作っていたけど、ハニープルドチキンは出来合いのものを買ってきていました。

そしてデザートクレープに王道のヌテラバナナも用意してくれました♪

 

ごはん系のクレープはサラダっぽいものは食べたことがありましたが、こういうのは初めて。

でもこれが美味しかったんです~!

スクランブルエッグ&ベーコン、むっちゃクレープに合う~~!

ハニープルドチキンも美味しかったですよ。

でも味が濃かったので、何か野菜を挟んだらよかったかも。

 

でも思ってもみない晩御飯と美味しいデザートが食べられて楽しかったです!

 

美味しいご飯を有難う~、坊!