今日は夜ご飯にダイナーに行ってきました。
現在我が家に滞在中の坊のお友達D君がダイナーに行ってみたいと言っていたので。
やっぱりダイナーってなんかアメリカっぽくて魅力的ですもんね!

ダイナーと言えばメニューが豊富^^
案の定何を頼めばいいか分からなくなっていたので、坊がフィリーチーズステーキをオススメしてそれを注文していました。

 

ダイナーごはん_b0209691_13183749.jpg

写真右上がフィリーチーズステーキです


そしてフィリーチーズステーキを食べて『美味しい!!』
と大感激していましたよ!

そしてペロッと平らげていました。
たった数日でお腹がアメリカンサイズに!笑

でも喜んでくれて良かったですー!